ではありません


by damahax3

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

最新の記事

なみだ
at 2015-01-11 03:36
ひつじ
at 2015-01-01 21:21
しわす
at 2014-12-06 00:37

ジャワカレー

キジさんのぶろぐ
「グローバルライフを目指して!(現在ジャカルタ滞在中)」

ばびたんが太い2本指でささやく
「ばびったー」

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

最近は、よくサッカーの試合を見に行っています。
きっかけは、よくお酒を飲みに行くカメラマンがきっかけでした。

以前は、戦火で街が燃えている中、
タクシーをぶっ飛ばして試合会場に行き
近くの、屋台でビールをこれでもかー!
と言うくらい飲んでから応援していました。
ちなみに飲みだすのは午後2時とか3時。
試合開始は6時からだったので、ベロンベロンに酔っ払いながら応援し
スタジアム内でもこれでもかー!というくらいビールを飲んで
さらに試合後も、家の近所でこれでもかー!というくらい飲んでいました。

飲んでいましたというか、いまもそのパターンですが。

実際みるサッカーはとても面白いのですが、
サッカーのレベルは、「なんじゃこりゃ?」というレベルです。

「あ~、そこじゃないだろ!どこ見てんだよ!!」
「しょうもないゴールを決められて、なにしてるんだよ」

そんな感じです。

と、いうことで
そんなしょぼいサッカーに渇を入れるため
これからプロサッカー選手を目指してみたいと思います。

まー、全宇宙サッカー選手権で優勝して、
ドラフト一位でいろんなチームから指名を受けたこともありました。

触られたらいつの間にかその箇所が腫れあがり、負傷させると恐れられている
「北斗七星アタタタ・フットボールクラブ」

どんなボールもピッカーンと光り、相手の目をクラクラさせ、ボールに触ったら火傷する
「FC太陽・ピッカリーズ」

丸い物をみたら、例え火の中水の中。一心不乱に追いかけていく
「プルート・ワンワンズ」

退場処分になった人を七つの不思議なボールで蘇えさせる、緑の魔術師軍団
「ナメック・蹴球倶楽部」

どこからともなく現れて、いきなり大暴れする宇宙放浪軍団
「ハレー彗星・フーリガンズ」


あ、ちなみに今日駅の階段を昇るとき、ひぃーひぃー言いながら登りました。
サッカー選手どころか、ベンチ入りすらできませんね。

やっぱやーめた。
[PR]
by damahax3 | 2010-07-28 19:51