ではありません


by damahax3

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

最新の記事

なみだ
at 2015-01-11 03:36
ひつじ
at 2015-01-01 21:21
しわす
at 2014-12-06 00:37

ジャワカレー

キジさんのぶろぐ
「グローバルライフを目指して!(現在ジャカルタ滞在中)」

ばびたんが太い2本指でささやく
「ばびったー」

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

昨日はなんだかんだ言って、早く帰ることもできず
朝方の帰宅となりました。

今日は、朝一のアポがあり、寝ないで行こうかと思いましたが
やっぱり少しは寝ておこうとそのまま夢の中へ。
夢の中身は忘れましたが、いい夢ではありませんでした。
たまには、美女と南国の島のビーチで夕日を見ながら

いぬ 「愛してるかい?はにー」
美女 「もちろん、愛しているわ。あなたは私の全てよ、だーりん」
いぬ 「あなたのだーりんは、だーりん(誰)のだ?」
美女 「・・・・・」

という、お粗末な夢を見てみたいものです。

ちなみに想定している美女は
伊東美咲さんとか、夏川純さんとか、押切もえさんとか。。。
みなさん、手の込んだ方々なので美人揃いです。

そんなことはどうでもいいですが、ハッと時計を見ると、これはいけません時間。
超高級アパートから、専用タクシーをぶっ飛ばして何とか時間前に到着。
危うく約束の時間に遅れるところでした。

ほっ。

しかし、あれですね。
どんなに眠たくても、寝過ごして遅刻しそうになると、ハッとなって
眠たさもどこかへすっ飛んで行って、ぱっぱかと準備とかするんですよね。
何もない普段なら、
「あ~、ねむい。面倒くせー。」
ってな感じですが。不思議なもんです。

ところで、2日続けての、ほぼ徹夜はやはり辛いものがあります。
会社へ帰る時は、道端で寝てやろうかと思うくらい眠たく、
パソコンの前に座ってメールなどを送る時も、寝そうになるし
電話をしていても、向こうが何言っているのか、自分が何言っているのかよくわかりません。
コーヒーを飲んでなんとか難をしのぎましたが。

明日から日本にいるときに、お世話になった某社社長が来ます。

アメリカ、ヨーロッパ、中東と世界一周して日本へ帰る途中に久しぶりに会いたいから
バカンスついでに立ち寄るというので、夜のアテンドをせねばならないのです。
来週月曜日に帰るので、それまでお供しなければなりません。

「そんなにいなくても、こっちは忙しいので、さっさと日本へ帰って下さい」
と言いましたが、
「3カ月も休みが無かったのに、たまには長い休みぐらい取らせろ、このやろー」
と言われました。

本当は久しぶりの再会で非常に楽しみです。
この社長の話は本当に面白いです。
以前は、歌舞伎町で朝まで話に付き合わされ、うんざりした時もありますが
歴史・経済・政治・哲学・国際情勢、あらゆる分野に独自の視点があって、芯のある人です。
こういう人は、様々な人の心をグッと掴む経営者なのでしょう。
この私ですら「この人にはかなわない」と思わせる人数少ない人です。
こういう人の話は、いつ聞いても面白いですよね。

そんなこんなで、明日は適当にご飯を食べさせて酒飲ませてさっさと帰らせます。
希望があれば、どこかに連れて行きますが、ただ、ここはやはり海外。
慎重な行動を取らなければなりません。
なので、おもいっきし羽目をはずしたいと思います。
[PR]
by damahax3 | 2010-08-04 21:36