人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ではありません


by damahax3

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

最新の記事

なみだ
at 2015-01-11 03:36
ひつじ
at 2015-01-01 21:21
しわす
at 2014-12-06 00:37

ジャワカレー

キジさんのぶろぐ
「グローバルライフを目指して!(現在ジャカルタ滞在中)」

ばびたんが太い2本指でささやく
「ばびったー」

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

昨日は、ばびたさんがやってきました。
到着早々「ブカ・プアサ」とか言いながらリプトンティー(ピーチ味)を
ガブガブ飲んでいました。

その後、あたいの行きつけの居酒屋へ移動。
体に悪そうな油ギットギトな食べ物を食い散らかして、その後はカウンターバーでカラオケをしました。
チャゲ&飛鳥や井上陽水、チャゲ&飛鳥や井上陽水を歌いまくり、
最後にはチャゲ&飛鳥や井上陽水を歌ってしまいました。

またしても、場所移動で今度もあたしの行きつけの暗黒バーで一杯。
政治や経済、各国比較、そして最後は女性は理不尽だと二人で納得して
今度は肉体改造中のバーへ場所移動。

元男性と言うべきか、まだ男性と言うべきか、良くわかりませんが
立派なサオは付いているようなので法律上は、まだ男性なのでしょう。

しかし感心したのは、豊胸手術をしていないらしいのですが、
ホルモン注射でここまでオムネが大きくなるのか!ということです。
自ら私とばびたさんの前でさらけ出していました。
顔は整形済みですが、ま~本当に美人ですね。

こういう店は、来客があった時には喜ばれる場所ですが、
いかんせん、向こうからのお触りが多く困ったものです。
昨日も抱きつかれ、股間をガンガン触られ、おまけに唇にチューされそうになり
大変な思いをしてしまいます。

日本人の観光客も客引きに連れられて来ており、はしゃいでましたが
こういう人たちは、わかってて来るのかなぁ?と横目に見ながらお会計をして退散。
帰りに、焼き鳥買って、コンビニ寄って大人しく帰宅しました。

本日のばびたさんは100キロマラソン中です。
by damahax3 | 2010-08-16 19:44