「ほっ」と。キャンペーン


ではありません


by damahax3

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

最新の記事

なみだ
at 2015-01-11 03:36
ひつじ
at 2015-01-01 21:21
しわす
at 2014-12-06 00:37

ジャワカレー

キジさんのぶろぐ
「グローバルライフを目指して!(現在ジャカルタ滞在中)」

ばびたんが太い2本指でささやく
「ばびったー」

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

最近は、帰宅する時間は遅いのですが、極力とあるテレビ番組をみようと心掛けています。
その番組とは、「WWE」。
アメリカのプロレス団体の番組です。
内容は、プロレスですが日本にはないストーリー展開が非常に面白いのです。
だいぶ前から、この団体は知っていますが、いつ見ても面白くてついつい見てしまうんですよね。
特に最近のストーリーは面白いです。がんばれー、ジョンシナー!

でもって、昨夜サイバーパトロールをしていたら、久しぶりにあの女優さんをみました。
その女優さんは羽田実加さん。
昔、雷波少年で鉄棒だかなんだかやっていた人です。なつかしいなぁ。
その当時、あたしは中学生か高校生でしたが
「こんなかわいい人にこんな大変なことさせやがって!!」
と、憤慨していたものでした。
しかし、月日が流れすっかり頭の中からも消え去っていました。

久しぶりに写真を見ると、とても素敵な方ですね。ぜひお付き合いしたいものです。
前回の菅野美穂さんに引き続き、二人でのデートを想像してしまいました。

・上野駅の中央改札で待ち合わせ。
・アメ横でブラブラ。チョコレートの叩き売りの前を通り、チョコが食べた~いという彼女に
 「じゃー、ちょこっとだけね」と言うと、無言になる。
・その後移動して、江戸川沿いを散歩。風ビュービューなので、スカートがひらりとなるかもとドキドキ。
・あまりにも風が強いので、都内へ移動。
・夜ごはんに、銀座のレストランへ。見つめ合う二人。
・そのあとは、予約していたホテルの部屋で夜景を見ながら二人でしっぽり。。。

ま~、毎回想像するのは良いのですが、実際は次の通りです。

・深夜、酔っ払いの強襲。いびきがうるさくて睡眠不足。
・昼ぐらいまで寝ているので、あたしは近所のドトールで新聞読みつつお茶。
・起きたから帰ってこいと、電話で呼び出され帰宅。
・一緒に外出するのに、シャワーやら化粧で約一時間待機。
・買い物に付き合わされて、荷物持ち。
・一旦家に帰り、荷物を置き、また外出。
・居酒屋で理不尽な説教。
・バーでベロベロになって何言っているわからないので、ほったらかして先に帰宅。
・電話で迎えに来いと呼び出し。

今ではこんなことはありませんが、日本にいた時は毎回こんな感じでした。
こんな生活は、もうコリゴリです。

深夜に、さみしいから来ちゃったと恥ずかしそうにするであろ、羽田実加さん。
お酒をちょっとでも飲んだら、すぐ顔が赤くなって酔っ払っちゃうであろう、羽田実加さん。
よろしければ、こんないぬですが、ぜひお付き合い下さい。

あっ、こんな想像ばかりしてますが、あたしは変態だと思っていますので、あしからず。
[PR]
by damahax3 | 2010-08-18 21:27