ではありません


by damahax3

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

最新の記事

なみだ
at 2015-01-11 03:36
ひつじ
at 2015-01-01 21:21
しわす
at 2014-12-06 00:37

ジャワカレー

キジさんのぶろぐ
「グローバルライフを目指して!(現在ジャカルタ滞在中)」

ばびたんが太い2本指でささやく
「ばびったー」

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

みなさま、おはようございます。
本日は、現在のところ、快晴なり。なんだか、乾季の雰囲気がします。
日本で言ったら夏が過ぎ去ろうとしている、秋の始まりの日とでも言うのでしょうか。

あ~、こういうの好きです。ずっとこの天気だったら良いんだけどなぁ。
こういう日は、昼間っからビールを飲んで、秋刀魚に舌鼓を打ち
あーでもない、こーでもないとウダウダしながら過ごしたいものです。
実際は、面倒くさいので外に出たくはありませんけど。

そんなんですから、部屋に引きこもって、ニュースサイトや
ちょっとムフフなサイトを見たりしてますが
相変わらず、このニュースサイトは駄目だなぁと思うサイトがあります。
ずばり、産経。

ビーチバレーの全日本女子選手権の優勝者のニュースが写真付きであったのですが
その中に「美女」と言う文字が。
「おぉ、どれどれ。どんな美女が優勝したんだ?」と見ると、

。。。。。。どこが美女じゃー!!

危うく、パソコンを窓から放り投げるところでした。

いや、このビーチバレーの方々に非はありません。
日本で優勝しているので、それはそれですごいんです。
むしろ、そのような方がタイプな人たちは必ずいると思います。

問題は、産経側の「この文字入れとけば、ヒット率アップ間違い無し」
という魂胆見え見えの腐れた根性です。
ほかにも、「美しすぎる」とか「美人すぎる」など、
一般紙なのか芸能紙なのかよくわからない、軸ぶれまくりの内容。

これだけでは、ありません。
インドネシア関連の記事だと
「インドネシアのジャカルタ島」
やら
「インドネシアの人口は2億9000万人」
とか、記者はアホで、デスクはもっとアホですね。
昼寝しながら、仕事してるとしか思えません。
そんなんだから、いつまでたっても全国紙扱いされないんですよ。

と、ちょっと熱くなってしまいました。
特に関係ないんですが、なんだか同じ業界の奴らかと思うと
なんだか情けなくてですね。

お腹も空いてきたことですので、ご飯でも食べて落ち着こうと思います。
[PR]
by damahax3 | 2010-08-29 14:21