ではありません


by damahax3

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

最新の記事

なみだ
at 2015-01-11 03:36
ひつじ
at 2015-01-01 21:21
しわす
at 2014-12-06 00:37

ジャワカレー

キジさんのぶろぐ
「グローバルライフを目指して!(現在ジャカルタ滞在中)」

ばびたんが太い2本指でささやく
「ばびったー」

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

あれだけ、お酒を飲まずに帰宅しようと決心したのにも関わらず
帰宅直前のお誘いの電話があり、昨夜も、お酒。。。。

食べ物は胃が受け付けず、結局ビールだけガブガブ飲んで、
3次会まで参加してきました。

おかげで胃の痛みはさらに増す一方です。
あまりの痛さに、朝方目が覚めてしまいました。
あいたたた。ガスター10が欲しい。

今夜も、遊びに来てる某テレビ局カメラマン、某ラジオ局のDJとの会合。
もう、どうなってもいいって感じです。

日中は、多少時間があったので壊れたカメラを修理に出しに行きました。
どこなんだよーってあっち行ったり、こっち行ったり、昇ったり下ったりと
大変な思いをしましたが、なんとかカスタマーセンターへ到着。

早速、カメラを見せると
「何が故障の原因かわかるまで一週間掛ります」
そんな、一週間もかからねーだろ!今すぐやれ。と喝を入れたら、あっさりOK。

技術者に見てもらうと
「これは、こちらでは扱っていないモデルだから日本に送らないといけません。費用高いっすよ」

こっちの店頭で普通に売ってるのに、サポートできねーってどういうことじゃーと、駄々こねてたら
技術者のボスらしき人が現れ、自信満々で「わしに任せろー」

かちゃかちゃやること、5分。

見事直りました。壊れてから約1年。直るのに5分。なんじゃそりゃ?
原因は、当の本人も良くわかっていないようでしたが、
日本に帰った時に、一回カスタマーサービスで見てみらった方がいいよとアドバイス付き。
いつ帰るか知りませんけどね。

ま~結果オーライということで、お代を払おうとしたら
別に何もしてないから要らないと、神のような返事です。
あんたはエライ。他の日本人にもここは良いところだと話しておくぜと、
握手してさよならしてきました。

あーそれにしても胃が痛い。
[PR]
by damahax3 | 2010-09-09 18:57