人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ではありません


by damahax3

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

最新の記事

なみだ
at 2015-01-11 03:36
ひつじ
at 2015-01-01 21:21
しわす
at 2014-12-06 00:37

ジャワカレー

キジさんのぶろぐ
「グローバルライフを目指して!(現在ジャカルタ滞在中)」

ばびたんが太い2本指でささやく
「ばびったー」

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

A

あ~、やっちまった。

別にお酒とかじゃなくてですね。
仕事ですよ、仕事。
不安はあったのですが、その不安が的中してしまいました。
大したことあるようで、大したことではないのですが、
ここまで線路を引いてやらんといかんのかぁと、と思うとちょっとがっくし。

教え込んだは良いのですが、生返事だったので「大丈夫かいな?」と
不安を感じていましたが、このくらいの仕事はなら大丈夫だろうと
楽観的に考えていました。
が、まさかまさかの、超低レベルミス。。。

まぁ、自分が不安に思ったときに、ちゃんと理解できているか
しっかり確認しなかった私の責任でもあります。

こんなことやってたら自分が腐るわい!と思ってしまいましたが
そんな時こそ、会社もそうですが、
どうやって自分を成長させるか
どうやって自分で自分を磨くか
どうやって本質を見極めればいいか
と、自分自身に問質す心の余裕といいますか、冷静さといいますか。

何も考えないのは論外ですが、許す心、受け入れる心は重要だなぁ
とか
何処でどうして来たという過去も大切だけど、
これからどうすれば良いのか先を考える方が大切だなぁ
と、なんだか熟熟、染み染みと考えさせられた一日でした。

まぁ、許すといっても、この国の連中は、身分社会というか
言葉は悪いですが、いぬ、ねこ、さるの世界ですから
腹を見せると、すぐに「こいつ、チョロイぜ~」と舐めてかかってくるので
どっちが上かわからせて、きっちり仕事はさせ、悪いことはガツンと言いますけど。
by damahax3 | 2010-10-04 22:51