「ほっ」と。キャンペーン


ではありません


by damahax3

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

最新の記事

なみだ
at 2015-01-11 03:36
ひつじ
at 2015-01-01 21:21
しわす
at 2014-12-06 00:37

ジャワカレー

キジさんのぶろぐ
「グローバルライフを目指して!(現在ジャカルタ滞在中)」

ばびたんが太い2本指でささやく
「ばびったー」

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

また、風邪です。

もう、いい加減にしてくれぇーい。

ご飯食べなくても、日光だけで生きていける体が欲しい。。。

誰だったか、忘れましたけど
未来の人間は植物のようになって、光合成で生きるって
SF小説読んだなぁ。

はぁー。
[PR]
by damahax3 | 2010-09-30 23:03

まぁ、帰ってからも、パソコンと見つめ合っております。

おめめの恋人、パソコン。

もう、見つめて見つめられて、恥かしくて目線をそらしたくなります。

で、恥かしさに耐えられなくなったので、トゥルキー産の茶をシバきながら
ちょっと、サイバーパトロール。

そしたら、なんとも懐かしい曲のPVを発見。
懐かしいなぁ。さむ~い夏の、あま~い想いでの曲。

ユーチューブ。今更ながらハマりそう。




しかし、あれですね。
眠いですね。
[PR]
by damahax3 | 2010-09-30 02:57

もう、今日はかえる!!
[PR]
by damahax3 | 2010-09-29 22:16

るーるーるー。

あー、なんだか忙しんだか、忙しくないんだか。

なので、昨夜は、焼き肉屋で鯨飲馬食。。。

日本人がいないことをいいことに
日本では堂々と話せないであろう、エロ話から
現地人にもドン引きされるであろう、エロ話まで野郎二人で語り合ってました。

別に風俗は好きではないんですがね。いや、二人とも想像力が豊かなもので
どんどん話がエスカレートしてしまうんですよね。
ここで断っておきますが、自慢ではないですが、私は、変態です。

それから、韓国美女が経営するお店に移動して、またしても、鯨飲。。。
で、また妄想話。

帰ってきてから、うーん、柄にも合わず、うぃすきー。
結局、映画を見ながら3時ぐらいまでウダウダして、お休みなさいでした。

今夜も、雷がゴロゴロと駄々こねてますが、夜の街へ繰り出したいと思います。

週頭からこんなことしてて、大丈夫かな。
9月がおわっちまうよぉー。
[PR]
by damahax3 | 2010-09-28 23:10

ミラ・ジョヴォヴィッチって、いいなぁ。。。

まぁ、儚い恋ですが。
[PR]
by damahax3 | 2010-09-26 00:14

あぁ、もう禁酒。
とか言いながら、部屋で飲んでます。

つい最近までは、1人で晩酌することは全く無かったのですが
高熱の後、晩酌するようになりました。

以前は、自分の部屋で飲むなんて、全く考えられなかったのですが。
これって、ストレスですかね。むしろ、重圧かな。

我が友人に、戦場カメラマンがいますが、
彼は、全くお酒が飲めなかったのですが、アフガン・イラクに取材に行く度に
お酒を飲めるようになり、最後に会った時は、私より強くなりかけていました。

なんか、気持ちがわかります。
友人のように、死と隣合わせではないですけど、なんちゅうかそのー、
下手すりゃ人生が終わるっていうか。

しかし、勝ちにこだわりたい、負けたくないっていつも思ってしまいます。
勝つに決まっている、負けるはずがない。
誰しも基本的にネガティブだと思いますが、だからこそそう考える、思う必要があると思います。
暗いところを映しだす明るさ。

そんな気持ちを、表面には出すのはみっともないと、
勝手に思ってますが、実はメラメラと燃えてます。

めらめら。

俺に触ると、火傷するぜ。

いや、これだけ言いたかったんです。
あーすっきり。
[PR]
by damahax3 | 2010-09-25 02:43

しこちゃんよぉ~。
[PR]
by damahax3 | 2010-09-22 22:35

あぁ、調子に乗って飲みすぎました。
飲みすぎで早く目が覚めてしまいました

なので、自宅でコーヒー飲んで朝からニュースを見ながら
日本は物騒だぁと思いながら、これからシャワーを浴びます。

おさけくさい。
[PR]
by damahax3 | 2010-09-21 10:13

復活の日。
今日から、いや、今夜からまた全開で暴れたいと思います。
けんこーばんざぁい。
[PR]
by damahax3 | 2010-09-20 17:58

一時は回復していた体調ですが、またしても高熱が出てしてしまい
休みはしなかったものの、社内にいるときは死んでました。
そんな日に限って、仕事もなかなか終わらないんですよね。
マーフィーの法則ですかね。

今日は、だいぶ良くなったのですが、まだまだ油断は出来ません。

と、既にブログが面倒くさくなってきました。

そもそも、ブログを始めたきっかけですが、
・・・

なんで始めたんだろう??

あぁ、こんな体調だから面倒くさく感じるのでしょうか。

あぁ、寝たい。
[PR]
by damahax3 | 2010-09-16 21:45