ではありません


by damahax3

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

最新の記事

なみだ
at 2015-01-11 03:36
ひつじ
at 2015-01-01 21:21
しわす
at 2014-12-06 00:37

ジャワカレー

キジさんのぶろぐ
「グローバルライフを目指して!(現在ジャカルタ滞在中)」

ばびたんが太い2本指でささやく
「ばびったー」

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Q

キジさんとの会合。
相変わらずのみなさんの駄目っぷりを聞いて一安心です。
みなさん、あたしのように私生活に渇を入れた方がいいんじゃないんでしょうか。

ベッドに入る前にもう一仕事して、今夜は寝るとしますか。
[PR]
by damahax3 | 2010-10-20 04:29

P

決意しました。

たった今、決意しました。

もう、心に迷いはありません。
宣言します。

禁酒します(いつか)。

もう、誰が何と言っても、禁酒します(いつか)。
だらしない、この夜の生活にピリオドを打つために、禁酒します(いつか)。
自分自身に渇を入れるため、禁酒します(いつか)。

こうやって、みなさんの前で発表したからには
禁酒をするしかありません(いつか)。せねばならないのです(いつか)。

しなかったら嘘つき呼ばわりされても仕方ありません。

男として禁酒します(いつか)。

ただいま、キジさんは正統派マッサージ中です。
[PR]
by damahax3 | 2010-10-19 23:34

O



うぇいよーうぇいよー、あはー。
すくーるぼーーーーい。

ぐえんすてふぁにーみたいなところ、好きです。
ちなみに


せくしー。ぐえんすてふぁにーとにゃんにゃんしたい。
にゃんにゃーーーーーーーーーん。
みなさん、聞けば
「あ~あの曲ね」
って思うでしょう。

あぁ、こんなことしてないでメール打ち返さないと。。。
ユーチューブいかんです。
はぁ、明日も早く起きないと。
今夜は寝ます。
あー忘れるところでした。メール。

お酒きらい。
[PR]
by damahax3 | 2010-10-19 03:55

N

これもよかった!!


あぁ青春。
[PR]
by damahax3 | 2010-10-19 03:30

M

あー、アル中ってこんな感じでなっていくのかな。
お酒が無くなるので、大量に買ってきました。
自分でお酒買いながら、誰か止めてくれーいと思ってしまいました。うふ。

で、仕事メールの途中に、ユーチューブ巡り。




80年代の良い香りがします。

あー、キーボード打つのが面倒くさくなってきた。
寝る前に、仕事メールを送らねば。うぅ。。。

あっ、M子どの。今日、Sとうさんとウダウダしました。
Sとうさん最後の日、トニーさん曰く「俺は良い奴だったか?」
それと、まりあんぬには電話しておきました。
成功してほしいなぁ。
[PR]
by damahax3 | 2010-10-19 03:01

L

きじさんが、暴れにこの国へやってきているようです。
これは、外出禁止令ものです。
いつ、頭をつっつかれるかわかりません。

あれ、きじさんて空飛べるんだっけな?

まぁ、わたしは納豆を、焼きそばの中に入れて食べようとしてますが。
[PR]
by damahax3 | 2010-10-18 23:57

K

あ~、ワキをクンクンしたい気分。
[PR]
by damahax3 | 2010-10-15 20:33

J

日本からの来客第一日目終了です。

一日目に潰して、二日目はもう誘われないようにと思いましたが、警戒心の強い方々です。
「あぁ、今日はとりあえず、お開きにしましょう」と一件目で解散でした。
さりげなく、「また明日」。

聞き逃してませんよ。

あ~明日。
昨日、わざわざ会社に、合コンのお誘いの電話が掛ってきましたが
お客さんが来るから、もし時間があったら連絡しますと伝えましたが
明日も、親父たちのお相手ですか!

別に、時間があっても合コンとか行きませんけど。

合コンとかやってる人、終わりですよね。
現代風に言うと、婚活なんでしょうが、残飯が残飯を漁っているようなもんです。

「灯台下暗し」の理論です。理論じゃないか。

空ばっかり見ていて1円すら見つけることは出来ませんが
道端ばかり見ていたら下手すりゃ1億円は見つけられるでしょう。

現実なら下、理想なら上ですか。
まぁ、あたしは上見すぎて首痛いです。
あいたたた。
寝違えました。
なので、部屋帰ってきて飲み足りない分のビィアァ。

明日は合コン行ければなぁ。
[PR]
by damahax3 | 2010-10-15 00:47

J

日本から、大学の時のお友達が遊びに来るそうです。

ギャル2名様。

まぁ、あたしと同い年なので、ギャルとは言えないお年頃ですが。

ちなみに、二人とも同じサークルだったのですが
うち1人は、初めて会った時はもう、それは心臓どっきんどっきん。

フジテレビの退社したアナウンサーにそっくりで、
目からハートマークが飛び出てました。

最初のうちは、お互いもじもじしてましたけど、時間が経つにつれて、
お互い仲良くなっていき、終いにはセクハラまでしだすという間柄です。
セクハラしてたのはあたしですけど。

具体的に言いますと、大学のサークルは反省会と称して飲んでばっかりでしたが
お酒が回ると、その子に
「今夜は、君の瞳さんにカンパイ」
とか
「ちゅーして」
とか
「頭なでなでして」
など他にもありますが、こんな感じでした。

素面の時も言ってましたけどね。

まぁ、そんな本気では思っていませんでしたけど、
当の本人は、当初は恥かしそうにしてましたが、次第に手綱の使い方を覚えたらしく
当時、実際にお付き合いしていた女性の名前を出して
「そんなこと言ってたら○○○さんに怒られるよ~」
なんて、言われました。実際、怒らっぱなしでしたけどね。

しかし、今思えば、なんて幼稚な奴なんだと、自分を恥じております。
あと、いまそんなこと言ってたら、確実に訴えられますからね。
あたしも、大人になったなぁ。そんな変わって無いかも。。。

とにもかくにも、その方々がわざわざ遊びにいらっしゃるということは、
いつでも使えるアホな友達だと思ってくれているのでしょう。

一つ問題があって、お酒もそんなに飲めない方々なので
どこに連れて行けば、さーっぱりわかりません。

知ってるのは、居酒屋かパブぐらいですからねー。
どーうしよー。
面倒だから、来たときに考えることとします。
[PR]
by damahax3 | 2010-10-13 22:42

I

あ~、あめ。
あめですよ。あめ。

今日は大人しく帰ろうと、帰宅しましたが
とんでもない大雨で、びっしょびしょ。

はぁ、明日までの仕事を今日中に片づけないと。
[PR]
by damahax3 | 2010-10-12 22:52