「ほっ」と。キャンペーン


ではありません


by damahax3

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

最新の記事

なみだ
at 2015-01-11 03:36
ひつじ
at 2015-01-01 21:21
しわす
at 2014-12-06 00:37

ジャワカレー

キジさんのぶろぐ
「グローバルライフを目指して!(現在ジャカルタ滞在中)」

ばびたんが太い2本指でささやく
「ばびったー」

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

と思うが、

なんも反応ない奴は最低だ。

知らんふりしても、しっとるつーに。

これしごとばなし。
[PR]
by damahax3 | 2010-12-31 06:16

もくげき

あー、金目鯛の煮つけが食いたい。
金目鯛には、熱海でのあほみたいな思い出があるのですが、
それにしても旨かったなぁ。
たべたーい。たべたいよぉー。

まむ。

話が全く変わりますが、本日、側溝のふたに空いてる、小さな穴に口を突っ込んで
思いっきり叫んでる人物を目撃しました。

言葉自体、あんまりよくわからないので、
何言ってるのか、さーっぱりでしたが、まぁ、こんな感じです。
「○▲■×+―÷★~!!」

ビール瓶が転がっていたので、酔っ払いだったことは確実しょう。

年内断酒(たぶん)を決意。
[PR]
by damahax3 | 2010-12-29 20:09

あさ2

でぃーけー。
[PR]
by damahax3 | 2010-12-28 10:31

あさ

昨夜は、近所迷惑なクリスマスライブとやらで、どんどこやっており
「ふぇー」
とか
「しょーい」
とかの奇声がが聞こえておりました。

あたしは、部屋の中で、パソコンと対談。
2011年の展望を語り合っておりました。まぁ、資料作りですけど。

今日は、休日なのに早く目が覚めたので
とある場所に、昼間っから酒を飲み行きます。
[PR]
by damahax3 | 2010-12-26 11:25

ぐじずまづ

独身貴族のみなさーん。
腰が痛いですかー?

クリスマスイブですよー。
恋人とにゃんにゃんしてますかー。

ちなみに、本日は腰痛の中、
40オーバーのおっさんとの真剣会合クリスマスイブでなー。


これが
d0178961_1265466.jpg


こうなって
d0178961_1281317.jpg


こんな感じで
d0178961_1293576.jpg


終了。
d0178961_131444.jpg


たまには、こう、何といいますか。
かわいこちゃんと、にゃんにゃんしたい。。。

しかし、30前にしてこの腰痛。
運動もせず、ほぼ毎晩、こんな生活ばかりしてるから
そうなるんだろうと、写真を見ながらそう思いました。
[PR]
by damahax3 | 2010-12-25 01:45

こし

こっ、腰が痛すぎて、涙が出そうです。
いたたたた。

なーにも、痛くなるようなことをやっていないんですが、
あまりに、運動しなさすぎるのが原因かもしれません。
くしゃみしたら、腰がどっかに飛んで行きそうなこの痛さ。

あー、やだやだ。
[PR]
by damahax3 | 2010-12-23 22:09

らりーきんぐ

ワキネタが多すぎると指摘を受けてませんが、自粛します。

昨日のインパクトが大きすぎて、一瞬にして冷めました。

あー、今日は何処にも寄らず、さっさと帰る。
[PR]
by damahax3 | 2010-12-21 21:22

あー

とある方の誕生日ぱーちー。

飲んで、歌って、絡んで、トイレ。

なんか、脇嗅いだらマジでイカ臭いかったです。
イカ以下だ。

臭いのキライ。

洗ってない。マジで。
ワキガじゃなくて。
ほんとうに、なえた。
鼻にまとわりついた匂いがトレント。

最悪。

真剣に、石鹸でワシワシ洗った方が良い。
[PR]
by damahax3 | 2010-12-21 05:39

ばくすい

お目が覚めました。

週末は、とある裏技で朝から晩までスヤスヤ寝てました。
起きていた時間は、たぶん合計で8時間くらいでしょう。

すっきりしたんだか、どうだか分りませんが、
まだ欠伸が止まりません。

今朝は、ちょー久しぶりに朝ご飯でも食べてみようかな。
[PR]
by damahax3 | 2010-12-20 08:08

すなっく

変態仲間で焼き肉をたらふく、しこたま、これでもかって食べて、
その後は、一人で行きつけのカウンタースナックへ。
だらだらしてたら、よっぱらい瀕死寸前のばびたんと合流。

ぶただの、でぶだの、ばびだの騒いでました。

朝5時起きらしいですが、間違いなく起こしてあげません。

ちなみに、今日は40歳のチーママから一緒に帰りたいとお誘いを受けてましたが
心を鬼にして、却下。

でも、是非とも脇舐めたい。
次回は、一緒に帰りたくないけど、脇だけ舐めさせてもらえるように
拝み倒してみたいと思います。
[PR]
by damahax3 | 2010-12-17 03:54