ではありません


by damahax3

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

最新の記事

なみだ
at 2015-01-11 03:36
ひつじ
at 2015-01-01 21:21
しわす
at 2014-12-06 00:37

ジャワカレー

キジさんのぶろぐ
「グローバルライフを目指して!(現在ジャカルタ滞在中)」

ばびたんが太い2本指でささやく
「ばびったー」

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

へやかえりたい

ばびたんが、早くから仕事だからというので、
会合の後、1人で飲んで、酔っ払いのまま出社しますた。

酔っ払って、絡んであげた黒人女性と、朝5時まで。。。

まぁ、それなりの商売をやっている人らしいですけど
なかなか、楽しい人でした。
人生相談や、神様の話もあって酔っ払っている時に
そんな重い話するなよ、と言いたかったのですが。

あー、さけくさ。
[PR]
by damahax3 | 2010-12-16 11:15

ぶひ

明日から、ばびたんがくるー!
[PR]
by damahax3 | 2010-12-14 23:52

うみ

人生を考える旅に来ております。
別に考えてませんけどね。

ベランダからは、波の音がざーばんざばん。
お酒も飲まず、煙草も吸わず、買い込んできた新書をひたすらめくり
先程、3冊目を読み終わりました。

「ウェブはバカと暇人のもの」という本を読みましたが、
そんな広報部長いたなぁーと思わずうなずいたり
知っているようで、知らなかった業界の話など、非常に参考になりました。

あー、目が痛い。
なんか、肌寒くて鼻水じゅるじゅる。

日曜まで、ここで引きこもる予定ですが、
ひらめくものがあれば、明日夜には帰ろうかと思います。
でも、気まぐれで月曜までいるかもしれません。

腹が減ったので、浜辺の屋台で食い散らかしてきてやろう。
[PR]
by damahax3 | 2010-12-11 00:48

じーさま

昨夜もがぶがぶ。いったい、どれだけ飲んだのやら。。。
朝起きたら、ちょーお酒臭くていやになりますねー。

今日は、甥っ子から電話があり「おっさん」と言われて、危うく窒息死するとこでした。
帰国したら、こちょこちょの刑を食らわせてやります。

29歳のみなさーん。来年30歳ですよー。
じじいですよー。
[PR]
by damahax3 | 2010-12-10 01:32

なんも

言わないで下さい。

明日の朝は久しぶりにスッキリ起きれるか心配です。
[PR]
by damahax3 | 2010-12-09 04:30

ぽち

やたらと、エロいコメントが多いので、ちょっと嬉しいです。

が!しかし

「うぁ~、将来はこんなおにーちゃんのようになりたーい!」
と、毎日欠かさず見ている純粋な子供たちも多数います。多分。
だから消したろ。
消すのは面倒くさいなぁ。

昨夜はあれから寝ないで、調子こいて映画見ていたので
今日は、早めの帰宅でもう寝ます。

仙石由人と胡錦濤、なんか顔似てるな。
[PR]
by damahax3 | 2010-12-07 22:15

ぺむ

映画を見てたら、うっつらおっつら。

はぁー、良く寝たなぁと思って時計を見たら
23時。。。

もう、寝れる気がしないんですけど。
どどど、どーしよー。
[PR]
by damahax3 | 2010-12-07 01:30

もももももももももももももももももももも

あー、もも食べたい。



しかし、なぜ桃から生まれると言う設定にしたのでしょうかね。
あたしなら、もう少しエンターテイメント性を重視して、菊池桃子とか、
ピーチ姫が流れてきて、
「あたしを、た・べ・て」

いっただきまぁ~す!!

あぁ、それじゃぁ童話にならんですね。
その前に、愛するおばぁさんがいるじゃないですか。

桃も良いが、腿も良い。
[PR]
by damahax3 | 2010-12-06 21:49

ぐわし

三連休。

今回は充実した休日を送ろうと、朝早く起きて
会社行き、ずるずると夕方まで。
その後、アイリッシュパブでサッカー見たり
週刊誌読みながら、居酒屋で飲んだくれてたり
酔った勢いで、いつも行くバーでアホな白人女性と
テキーラ一気飲みしたりして頭がぐらんぐらん。
ぐでんぐでんの千鳥足で、帰宅してばたんきゅー。

充実した休日。。。

あー、頭いたよー。お酒臭いよー。
でも、らーめん食べたいよー。

また、寝ます。
[PR]
by damahax3 | 2010-12-06 16:02

うぅ

久しぶりに宴会で焼き肉でした。ぶたー。
短時間で、すんごい酔っ払い。
しばらく酒を飲まないと、こうなる自分が、おそろしいです。
[PR]
by damahax3 | 2010-12-02 23:39