ではありません


by damahax3

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

最新の記事

なみだ
at 2015-01-11 03:36
ひつじ
at 2015-01-01 21:21
しわす
at 2014-12-06 00:37

ジャワカレー

キジさんのぶろぐ
「グローバルライフを目指して!(現在ジャカルタ滞在中)」

ばびたんが太い2本指でささやく
「ばびったー」

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どぅはぁ

真剣に忙しすぎる。

あー、こんなはずじゃなかったのに。
[PR]
by damahax3 | 2011-07-22 23:03

ちょんとか

そのー、思うんですけどね。
まっこりはうまいですが。

韓国あんど中国ですけども、
日本が嫌いなら、日本渡航禁止令でも出せばいかが?
在日連中の、絶対出国令措置を取ればいかが?
そんなに、日本が嫌いなら。
別に靖国とかに参拝の気持ちは全くないですが、
今日は、ほんとに外国人を皆殺しにしてやろうかと思いました。

特に三国人。いや、二国人ですか。
所詮は、この国無しでは生きていけない連中みたいですが
この国はあんたらがいなくても、やっていける国ですよ。

寛大な国なんだから、感謝しなさい。
[PR]
by damahax3 | 2011-07-17 21:46

まい

今度、米の国に行ってパンを食べるという謎の人から、動画が送られてきました。
ここに貼り付けたいけど、よくわからないので、
キジさんにフェイスブックに貼り付けてもらうように、依頼、転送しておきました。

なにやら、秘境の地で宇宙遺産のKAMATAにジュラ紀から伝わると言う
バビの舞と言われている、寂しさを表現したものだそうです。

あー、それにしてもあつい。
[PR]
by damahax3 | 2011-07-17 12:43

しんけい

今日は、なんだか目の調子が悪くて、昼間に薬局へ行ってまいりました。
「どれだよ全く。種類が多すぎてわからんじゃないか!」
と、一人で目薬売り場を5分ほど憤慨しながら占拠していたら、後ろのほうから
「何か、お探しですかぁ?」
と、かわいい女性の店員さん。

「なんだか、目が痛いんです。ほらほら、目が充血してますよね。
 涙も出てくるんです。ひょっとして、かわいいあなたを見たのが原因かもしれません。」
と、言ってあげようかと思いましたが、
そんな大胆な神経は持ち合わせていないので、
「あ~、目がですね。え~、いたくてですね。その~、充血もありまして」
と言うと、いくつか質問されて一つの商品を手渡され、
さっさとお会計をしてさっさと退散してまいりました。
でも、おつりをもら時に、ちょっと指が触れ合いました。

で、その数時間後。

約3ヶ月切っていなかった髪の毛を仕事帰りに、ちょん切りました。
店員さんに、
「ブラピのように、クールに。そして、いぬのように、ワイルドに」
と、無茶なリクエストは出すことも出来ず、
「あ~、この感じで、え~、短く、その~、してください。。。」
と、頼んで切ること数十分。

まぁ、ジュノンボーイのようなさっぱりした髪形になりました。

今日行ったのは美容室で、担当してくれたのがかわいい女性でした。
なので、肘掛からわざと大きく肘を出して
店員さんの太ももとかに当たった腕を、家に帰ってから股間にこすり付けてやろうかと思いましたが
そんな大胆な神経は持ち合わせていないので、想像だけに留めておきました。

来週は、呼び出しを食らっているので、これで「汚い」とか「暑苦しい」とか、
駄目だしを食らうこともなさそうなので、ちょっと安心しております。

えへっ。
[PR]
by damahax3 | 2011-07-08 23:10

あべ

昨日は、キジさんと密会。
密会の内容は、おしえないよう。 ぷぷぷ。

で、今日はフリーライターの人とお茶しました。

最近良く思うんですが、この部類の人たちは
人の話を、全く聞かないんですよね。

振った話題に対して、まーったく違う返答が返ってきます。
というか、質問を無視して自分の話したいことを永遠と続けます。

ふぅーやれやれと思いながら、部屋に帰ってネットでウロウロしていたら
一本の電話。

その名前を見て、久しぶりに心臓が止まりかけました。

なんか、逃げ出したい気分です。。。
[PR]
by damahax3 | 2011-07-03 23:50

ガリガリくーん

あまりの暑さに、お肌が汗でべちょべちょ。

なので、冷たい水でも浴びようかなぁと、水シャワーを試みましたが、
あまりの冷たさに、失神寸前。。。。

熱いんだか、寒いんだか。

でも、ちょっと過ごしやすくなったような気がします。
[PR]
by damahax3 | 2011-07-01 18:30