ではありません


by damahax3

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

最新の記事

なみだ
at 2015-01-11 03:36
ひつじ
at 2015-01-01 21:21
しわす
at 2014-12-06 00:37

ジャワカレー

キジさんのぶろぐ
「グローバルライフを目指して!(現在ジャカルタ滞在中)」

ばびたんが太い2本指でささやく
「ばびったー」

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しょーちゅー

昨夜、飲まない焼酎をがぶ飲みして
二日酔いで、死に掛けております。

うぅー気持ちが悪い。
[PR]
by damahax3 | 2011-08-21 09:58

しゃちょう

世間は盆休みとかで、ほとんど機能しておりませんが
太陽がぎらんぎらんと、ニラミを利かせている中、お仕事。
しかし、暇すぎなので、外に飛び出てきました。

ところで、一昨日、以前よりお世話になっていた社長の会社へ
冷たい茶でも飲み散らかしてやろうと、遊びに行ってきました。

「社長いますかぁ」と受付嬢に言うと、
「どうぞー」と社長室へ。
お秘書様をチヤホヤしてから、部屋に入ると

「いやいや、いぬ君。元気にしていたかね。」
Tシャツにパンツ一丁の、はげだるま親父がいました。
「我が社も節電中でね。社長室はエアコンを入れないことを決めたんだよ。
 しかし暑くて仕方ないから、パンツ一丁なのだよ。がははは。」

エアコン無しで、おまけに汗臭い。
せっかく涼みに来たのに。。。
なにやら、同国民の辛い気持ちは、我が辛さでもあるとかなんとか。

そんでもって、公務員は腹が立つだの、今度ビアガーデンに行こうだの
歌舞伎町の店にうまい酒を入れたから飲みに来いだのと
1時間、ずっと話しっぱなしでした。

話が、少し変わりますが、電車の中で流れている某家電メーカーのCM。
某脚本家が
「たまには、『暑いのもいいねぇ』と考えてみるのはどうでしょうか?
 それで我慢できなくなったら、エコナビを使う。うん、いいこと言った。」
なんて、操り人形のように、間抜けなこと言わされてますが、
毎日暑いのに「たまには」なんて思えるかよと、突っ込みたくなります。

でもって、同じく電車のCMで流れている栄養ドリンクのCM。
「健康のために、一駅歩いてみる」
なんて、またまた間抜けなこと言ってますが、こんな暑い中歩けるかー!
と突っ込みを入れたくなります。

それにしても、社長。
秘書も言ってましたが、せめて、ハーフパンツくらい履いたほうがいいですよ。
ただでさえ、セクハラなのに。。。
[PR]
by damahax3 | 2011-08-13 16:14

すっこす

通勤に便利なように引っ越そうとして、
徒歩、10分の場所を見つけました。

さーて、あとは契約だけとなったところで、いつもの邪魔が入り却下。
結局、別場物件へ。

結果、引っ越すのですが、探す時間が無いため
今の場所から、徒歩10分の場所へ。。。

契約上、あと半年はひーこら言いながら通勤です。

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
[PR]
by damahax3 | 2011-08-09 22:05

ふーりん

ひょんなことから知り合いになった、とあるマダムから
「明日昼食はいかが?」
と、ふひょひょーなお誘いがしました。






残念ながら、ホント残念ながら、心底残念ながら
別な予定が入っていたため、お断りしました。

くうぅ~。

この空気は、いわゆるふしだらな関係の
きっかけ、始まりとなることと、勘でですが思いましたが
でも、まぁ、そんな暇無いし、面倒くさいし、いっか。

その勘が外れてたら、ごめんねごめんね~。
[PR]
by damahax3 | 2011-08-07 02:59

おにへい

池波正太郎の本を読んでいると、
江戸時代で生きたかったなぁと思ってしまいます。

春は、三菜そば。
夏は、冷やしそば。
秋は、飛ばして
冬は、天ぷらそば。

そばたべよーっと。
[PR]
by damahax3 | 2011-08-05 23:42

にゃん


[PR]
by damahax3 | 2011-08-02 08:20